販売事業本部

レジスター・事務機販売のダイヤ事務機

レジスターや店舗で使用する事務機は、ピンからキリまで幅広く、さらにはメーカーの種類まで多彩です。
ダイヤ事務機では3つのECサイトでお客様をお迎えし、お気軽に購入していただけるほか、本社のショールーム、ショールーム型モデル店舗もご用意しております。
また、直接お客様の店舗へ伺い、デモンストレーションなどで実際の機材をご覧いただくことも可能です。

弊社運営ECサイト

お取り扱い商材

ダイヤ事務機で販売する最先端のシステムの一部をご紹介いたします。
このほかにも、呼び出しベルやサイネージ等、店舗運営に必要な事務機器類全般も多数取り扱っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • POSレジ
  • テーブルオーダーシステム
  • オーダーエントリーシステム
  • スマホセルフシステム

スタッフの負担の軽減、客単価向上、人材不足の解消に貢献。
各種メーカー取り扱っておりますので、お客様のご要望に合った最適のシステムをご提案いたします。

  • 配膳ロボット

非接触サービスの実現と店舗運営の効率化に貢献。
withコロナ時代の新しい配送スタイル。

最新の配膳ロボットをレンタル・リースでお気軽にご利用いただけます。
各種メーカー取り扱っておりますので、店舗様に合った運用方法をご提案いたします。

ショールーム型モデル店舗

ダイヤ事務機で販売する最先端のシステムとおもてなしサービスを融合した超省人化システムをパッケージ化したショールーム型モデル店舗をご用意しております。

実際の運用場面を体感していただけますので、導入イメージをより明確にしていただけます。

お客様サポートについて

レジスタ-を購入したものの、「あまり使わない機能がたくさんあった」「使い勝手が悪かった」「購入後、設定変更を行いたいがやり方がわからずに困った」「設定変更がメーカーの人にしかできず、何かにつけて料金が高くついた」などなど、困ったことはございませんか?

ダイヤ事務機は、納品までのご質問や使いやすい設定はもちろん、実際に店舗運営をしているからこそ出来る最適なオペレーションのご提案、納品後のアフターフォローも承っております。
お客様の立場に立った、納品後も変わらないサポートは「ダイヤ事務機で購入してよかった」との喜びのお声を多くいただいております。

ダイヤ事務機が選ばれる理由

販売実績50年以上トップクラスの知識、お客様と深く関わってきたからこその経験が、お客様にあった最適なご提案を実現し、選ばれ続けてきました。
また、自社のショールーム型モデル店舗で導入・運用してきたノウハウを活かし、システムを運用する上での最適なオペレーションもご提案可能です。

ネット販売ではお客様のお顔は拝見できませんが、直接納品させていただくお客様同様、心がかようサービスを心掛けています。